« 何をやっているでしょうね | トップページ | 今の簿記って・・・・・(^_^;) »

2010.11.18

こんなの必ずいますね(笑)

みなさん、こんにちは。
菅内閣の法務大臣の・・・・あれ・・・・誰だったっけ? 顔も名前も出てこない(笑)
ちなみに今の菅内閣で顔と名前が一致するのは・・・・

首相
官房長官
外務大臣(岡田さんだったかな・・・・あれれ前原さんでしたね(^_^;))
国交大臣(前原さんだったかな・・・・いやあのリーゼントの誰だったかな・・・まあいいや)
農水大臣(あのコワイ顔の山田さん・・・いやいや変わったんですよね・・・わからん)
厚生労働大臣(長妻さんぢゃなくて・・・あれれ(^_^;))
蓮訪さん(何大臣だったっけ?(^_^;))

(全然一致していませんね(笑))

という感じっす。

その法務大臣がトンデモなことをいったそうです。

2つのフレーズを覚えていればいいということだそうです。

その後この発言が問題になりましたが一旦は取り消すことなく言い訳をしてその後
謝罪しました。

パッシングされても、あのなんとかいう法務大臣が・・・

私はこの2つのフレーズで切り抜けてきた!!何が悪い!!

というとまだ気骨があると思いますが・・・一旦居直ってその後謝罪というのは
人間としてポリシーがないっすね。

こういうケースで大体は首相などがかばうのですが、その後結局辞任に追い込まれること
が多いようです。

今回もそんな感じですね~

まあ、十数人選べばこんなのが紛れ込むことがありますが、すぐに辞任させたほうが
いいでしょう。

いずれにしても(私見ですが)このドタバタ内閣では補正予算や普通の予算(^_^;)は
国会を通るのかどうか危ないものがありますね~

|

« 何をやっているでしょうね | トップページ | 今の簿記って・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50061484

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの必ずいますね(笑):

« 何をやっているでしょうね | トップページ | 今の簿記って・・・・・(^_^;) »