« 柳田さんっていうんですね(^_^;) | トップページ | 記憶が鮮明なこと(笑) »

2010.11.20

バカの極み(maximun level of stupid)

みなさん、こんにちは。

こういう議員は落選させましょう。
こういうことがあると国会議員になるための国家試験が必要だと思いますね~(笑)

政治資金の交通違反の反則金を支払った議員がいました。
民主党の小野塚とかいう議員が駐車違反の罰金1万5千円を政治資金から支出して
それを政治資金報告書に記載していたそうです(笑)

政治活動中の駐車違反ということだから問題ないと思ったそうです。

まだこの他にもこういうことが2つの政治団体に見られたそうです。

修正したのは1団体ですが修正しなかったのは誰なのでしょうね?

ちなみに私は交通違反の反則金は払ったことがありません(免許なし(^_^;))

さらにこの上をいうのが・・・・・・

佐藤ゆかり議員ですね。

507万円の領収書を紛失したそうです。

佐藤氏は議員になるまえはコンサルタントだったそうでこんなこと通るかどうか
理解していると思いますが・・・・

こんな人たちの歳費を税金でまかなうのは無駄だと思いますね。

領収書がない分は個人が立て替えて領収書が出てきてから精算するという
方式にすべできしょう。

また佐藤氏以外に領収書の添付漏れがあった政治団体のうち、現職の国会議員関連では、自民の井上信治衆院議員(東京25区)の約23万円分、民主の平山泰朗衆院議員(東京13区)の約15万円分などだったそうです。

領収書がない場合はこれで終わりにするのでしょうか・・・・

開示するということがわかっているにも関わらず、こういうことをやるというのは
すごいことだと思います(^_^;)

|

« 柳田さんっていうんですね(^_^;) | トップページ | 記憶が鮮明なこと(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50078259

この記事へのトラックバック一覧です: バカの極み(maximun level of stupid):

» [新聞記事]領収書は証拠隠滅しときますた!p [p佐藤ゆかりの議員宿舎in赤坂]
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは断固無実を主張します!p ニセ政治家には疑惑の一個や二個はツキモノです!p ニセ支持者の皆さん、呆れないでください!p 政治資金報告:佐藤ゆかり氏支部 507万円分領収書なし 2010年11月19日 15時2分 更新:1... [続きを読む]

受信: 2010.11.22 23:58

« 柳田さんっていうんですね(^_^;) | トップページ | 記憶が鮮明なこと(笑) »