« こういうことか・・・・・・(^_^;) | トップページ | いっていることとやっていることが違うにゃ~ »

2010.11.06

拷問(^_^;)

みなさん、こんばんは。
昨日はクライアントに行った時にある契約書についてディスカッションしましょう・・・という
ことで書類を渡されました。

よく見ると(よく見なくとも)英語でA4版で10枚ほどでした。

英語でも日本語でも同じですが契約書は普段使っていない言葉が頻繁に出てくるので
非常にわかりにくいのですね。

しかも英検正真正銘の4級の私にはかなり荷が重い(^_^;)
初めて見る単語が結構多い(笑)

ディスカッションする前に1時間くらい時間をもらって書類を予習してからディスカッション
しました。この間大体3時間。

これはけっこうツライものがあります。

この打ち合わせがあったことで昨日は夕方東京インターナショナルオーディオショウに
行こうと思っていたのですがボツになってしまいました。(でも今日行ってきました(^_^;))

まあたまにはこういう日もありますね~

|

« こういうことか・・・・・・(^_^;) | トップページ | いっていることとやっていることが違うにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49953632

この記事へのトラックバック一覧です: 拷問(^_^;):

« こういうことか・・・・・・(^_^;) | トップページ | いっていることとやっていることが違うにゃ~ »