« これは密室ですね | トップページ | UZEEEEEE~こと(^_^;) »

2010.11.23

あの~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日は某たまプラーザ駅でのことです。

私が歩いていたら向こうから前を見ないでよそ見しながら歩いている昔のお嬢さんが・・・
ず~っと横を見て歩いているので私と正面衝突しました。

まあ、それほどお互いに歩くスピードがあるわけではないのでぶつかったとしても
衝撃はたいしたことがありません。

しかしながら・・・・ぶつかってきた昔のお嬢さんが・・・・

きゃあぁぁぁぁぁ!!
イタイイタイ!!

と叫んでいました。

あの~足踏まれてイタイのは私のほうなんですが・・・・・(^_^;)

|

« これは密室ですね | トップページ | UZEEEEEE~こと(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50112105

この記事へのトラックバック一覧です: あの~(^_^;):

« これは密室ですね | トップページ | UZEEEEEE~こと(^_^;) »