« 困った隣人達(^_^;) | トップページ | 我が国が世界に誇ることができるお菓子 »

2010.11.29

酢豚定食の恐怖(^_^;)

みなさん、こんばんは。
以前本郷三丁目の中華料理店(今あるかどうか不明ですが)で酢豚定食を注文しました。

出てきたのはなんと・・・・・・・

酢豚でしたが普通の酢豚ではないのですね。

まずどうひいき目にみても全体の97%は・・・・・

た・ま・ね・ぎ

なんですね。

残りの3%の中に、にんじん、ピーマン、肉が入ります。

ところが以前牛丼のことに触れた時にこのたまねぎが嫌いなので牛丼はほとんど
口にする機会はないとカミングアウトしましたが、これが嫌いな私に知らぬこととは
いえ、たまねぎだらけの酢豚(正確には酢たまねぎというべきでしょう(^_^;))が出た
ことになります。

今までの人生のおいてこれだけまとまってたまねぎを見たのは生まれて初めてといっても
良い状態ですた。

多少のたまねぎは(一応大人ですから(^_^;))食べますが、死ぬほどのたまねぎはいくら
私でもちょっとアレな感じです。

その時どうしたかって?

その酢豚定食はほとんど食べずに(というか食べられる部分がない・・・(^_^;))
別の店で食事をし直しました。

いや~、おそろしいにゃ~、背筋が凍り付くにゃ~(=^..^=)ミャー

|

« 困った隣人達(^_^;) | トップページ | 我が国が世界に誇ることができるお菓子 »

コメント

コメントありがとうございます。

記憶では残りの3%のうちわけは

1.4%ニンジン
1.5%ピーマン
0.1%肉(^_^;)

だったような・・・・

脱税しているかどうか不明ですが暴利をむさぼっていることは間違いないっす(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.12.07 19:17

酢タマネギ定食!
Σ(・ω・ノ)ノ!
3%のニンジン・ピーマン・肉の比率は
1%の肉?!
1%のニンジン?!
1%のピーマン?!
売り上げゴマカシテ・・
脱税してるかも・・・
テレビの見過ぎかニャー
(*^-^)

投稿: | 2010.12.07 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50167514

この記事へのトラックバック一覧です: 酢豚定食の恐怖(^_^;):

« 困った隣人達(^_^;) | トップページ | 我が国が世界に誇ることができるお菓子 »