« 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) | トップページ | 拷問(^_^;) »

2010.11.04

こういうことか・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
最近パソコンの動作が遅くなったのでそろそろ再インストールかな・・・ということで
先日内蔵のハードディスクを購入しました。

再インストールは仕事が一段落してからと思っていました。
というのは再インストールするとパソコンが道具になるまで丸一日以上かかるので
それなりの決心が必要です(笑)

昨日ほぼ仕事が一段したのでデータやメールをバックアップし、もし再インストール
失敗してもいいようにバックアップ用のパソコンにすぐに仕事ができるように現在
使っているデータを移しました。

これで準備OKです。

今朝パソコンを起動してふと・・・・・・そういえばブラウザソフトのキャッシュをそのままに
で何も整理していなかったな~

ということに気がつきキャッシュをクリアーしました。

そうすると・・・・・パソコンの動作がキビキビしてきました。

ようするにまだ再インストールする時期ではなかったわけですね(^_^;)←バカ

みなさんもパソコンの動作が遅いな~と思ったらとりあえずブラウザのキャッシュ
クリアーしてみたほうがいいですよ~

|

« 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) | トップページ | 拷問(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49933600

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことか・・・・・・(^_^;):

« 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) | トップページ | 拷問(^_^;) »