« ビジネスの基本 | トップページ | 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) »

2010.11.01

すげ~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
今日はお昼を秋葉原の博多ラーメンのお店で食べました。
博多ラーメンにはトッピングとして辛い高菜があります。

最初は知らないで食べようとしたらドクロのマークがあって辛いっすよ~という注意書きが
ありました。これを少しだけラーメンに入れて食べました。ピリッとして美味しかったっす。

私の隣の人が小ライスの上にその辛い高菜を死ぬどのっけていました。

かなり辛いと思うのですが平然とかき込んでいました。

全然汗をかいていない
ご飯と一緒というよりもむしろ高菜だけに箸がいく

これはすごいものがあります。

私がこれをやったら午後は再起不能になっていたでしょう(^_^;)

|

« ビジネスの基本 | トップページ | 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49909302

この記事へのトラックバック一覧です: すげ~(^_^;):

« ビジネスの基本 | トップページ | 電子書籍化へのお願い・・・・って(^_^;) »