« 私見です(^_^;) | トップページ | 酢豚定食の恐怖(^_^;) »

2010.11.28

困った隣人達(^_^;)

みなさん、こんばんは。
タイトルは別に中国とか北朝鮮とかを意味しているわけではありません(^_^;)

今日は新潟から戻ってきました。

長岡駅から新幹線に乗ってしばらくすると後ろの男性が車内で携帯で話し始めました。

まあ、こういう奴もたまにいるだよな・・・・・

というということでやり過ごしていると今度は越後湯沢から乗ってきた乗客が私の前の
席に座りました。座ったと思うとリクライニングを目一杯倒してきました。

これをやられるとちょっと圧迫感が・・・・・・・・

などという間に東京駅に到着しその後大井町で大井町線に乗り換えました。

電車はけっこうすいていました。

しばらく乗っていると数人のおばさんのグループが乗り込んできました。
席も空いているんですが、私の隣のスペースに全員が集まり、そこで
お互いに抱き合ったり、飛び跳ねたりと座っている私にぶつかりそうになりました。

危ないな~

と思いつつかなりこのグループは盛り上がっていたので周囲は眼中にない・・・

という感じでいるとそのうちに溝の口に到着しました。ここで田園都市線に乗り換えました。

つり革につかまっていると私の隣が男女のペアで完全に2人の世界に入り込んでいました。これの隣にいると結構気持ちが悪い(笑)

とかなんとかしているうちにようやく我が家について、今モーツアルトのピアノ協奏曲19
番を聴いて癒されています。

こういう日もあるんですね~(笑)

|

« 私見です(^_^;) | トップページ | 酢豚定食の恐怖(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50156657

この記事へのトラックバック一覧です: 困った隣人達(^_^;):

« 私見です(^_^;) | トップページ | 酢豚定食の恐怖(^_^;) »