« UZEEEEEE~こと(^_^;) | トップページ | 困った隣人達(^_^;) »

2010.11.27

私見です(^_^;)

みなさん、こんにちは。
以下述べることは全く私見です(戯言レベルです)

民主党政権は終わりました。
衆議院は次の選挙まであとわずかな期間しかないかもしれません。

今の政権は庶民、経済界こぞってNOの状態でこれが長く続くと国が持ちません。

本来は小手先の奇策ではなく当初のマニュフェストを淡々と実現するしかないのですが
いつの間にかマニュフェストを忘れていまいかつての自民党政権に収束している
ような気がします。

こうなるとかつての自民党政権より劣ることは明快でこの方向性であれば民主党政権
である必要はありません。次の衆議院選挙では惨敗するでしょう。

また、国内だけではなく海外からは全く相手にされないでしょう。

菅?

Who ?(笑)

という感じだと思います。おそらく各国の首脳は話題にすらしないでしょう。

ネットのニュースを見ると菅さんは最後の切り札で小沢氏に対して離党勧告をして
支持率を上げるという展開もありえるそうですが、小沢さんか政治と金の問題
がありますが、それでも政治家として今の民主党議員が束になってもかなわない
レベルです。

仙石さんはけっこうやると思っていましたが小沢さんと比べると・・・・・論評できない
レベルだと思います。

小沢さんに離党勧告するとそれが自分に返ってくる罠みたいな感じになるような
気がするし小沢さんも菅さんが考えることくらいすでに読んでいるでしょう。

ただこういう戯言をいっても民主党政権が亡くなったあとの政権をどういう形で
運営するのか・・・という図が全然想像できません(^_^;)<その程度か!!

以前も書きましたが今の民主党政権の舵取りは吐き気を覚えるほど
酷いものだと思います。麻生内閣も酷いと思いましたが下には下があるものです(^_^;)

みんな生徒会運営したことあるのかにゃ~(^_^;)

|

« UZEEEEEE~こと(^_^;) | トップページ | 困った隣人達(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50143620

この記事へのトラックバック一覧です: 私見です(^_^;):

« UZEEEEEE~こと(^_^;) | トップページ | 困った隣人達(^_^;) »