« 今の簿記って・・・・・(^_^;) | トップページ | バカの極み(maximun level of stupid) »

2010.11.20

柳田さんっていうんですね(^_^;)

みなさん、こんにちは。
あの法務大臣は連日テレビに映るのでようやく顔を名前が一致するようになりました。

柳田さん

っていうんですね。

大臣の放言が問題になって辞任した例は数多くありますが、例外なく

首相がかばい
本人も辞任を否定し
その後騒ぎが大きくなり辞める

という流れになります。

これを見ていると・・・放言が明らかになった段階ですでに辞任に値するケースが多く
ここで素早く処理しておけばいいのにな~

と思います。

一旦否定した後で辞めさせるというのは本人は(資質がないので)どうでもいいとしても
内閣全体の危機管理の意識の低さ、能力のなさを感じてしまいます。

この人は法務大臣としてはいわゆる素人のようで、最近えん罪が問題になっていますが
取り調べの可視化もこの柳田さんになってから進んでいないように思われます。

こういうレベルの人を大臣に任命した人の任命責任も当然に問われることになりますね。

小沢さんが先日いったように来年解散総選挙があるかもしれませんね。

もうこの政権はいらないかな~(^_^;)

|

« 今の簿記って・・・・・(^_^;) | トップページ | バカの極み(maximun level of stupid) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50078170

この記事へのトラックバック一覧です: 柳田さんっていうんですね(^_^;):

« 今の簿記って・・・・・(^_^;) | トップページ | バカの極み(maximun level of stupid) »