« 行く河の流れは絶えずしてか・・・・・ | トップページ | ささやかな幸せ »

2010.10.01

菅さん、大丈夫?

みなさん、こんばんは。
昨日の予算委員会をニュースでみました。
抜粋ですがちょっと菅さん大丈夫か?と思いました。

質問者が総理を指名するとなぜか仙石官房長官が出て答弁するということが複数ありました。最後には・・・・・

菅官房長官と議長が言い間違いを・・・・・(^_^;)

細野氏が電撃訪中したことは

承知していない

漁船衝突のビデオは・・・

見ていない・・

率直いって、先日の代表選挙は何を根拠に立候補したのかと思います。

今は仙石内閣という感じがしますね~

|

« 行く河の流れは絶えずしてか・・・・・ | トップページ | ささやかな幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49616960

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さん、大丈夫?:

« 行く河の流れは絶えずしてか・・・・・ | トップページ | ささやかな幸せ »