« おか~~~~ん(^_^;) | トップページ | 吸血鬼な弁護士 »

2010.10.06

アレどうなったんだろう?

みなさん、こんばんは。
今日知り合いと何気なく雑談していたらイトマン事件のことが話題になりました。

事件そのものではなく許永中のことでした。

許永中は投獄された後保釈金を6億円(だったと思いますが(^_^;))積んで保釈されました。
私は投獄されたことがないのでよくは知らないのですが、保釈金は保釈期限内に再度
収監されると戻ってくるそうですが、保釈期限内に戻ってこないと没収されてしまいます。

この許永中は6億円の保釈金を支払いながら逃亡(^_^;)したのでこの6億円は没収
されました。

でも・・・・・・この6億円は許永中が出したのではなかったのでした。

許永中の当時の弁護団を構成する弁護士達が立て替えたそうで・・・ということは
この弁護士達の立替金は国家に没収されてしまいました。

この後どうなったのかにゃ~(^_^;)

|

« おか~~~~ん(^_^;) | トップページ | 吸血鬼な弁護士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49667723

この記事へのトラックバック一覧です: アレどうなったんだろう?:

« おか~~~~ん(^_^;) | トップページ | 吸血鬼な弁護士 »