« 縁起が悪い名前 | トップページ | 優勝の意味が・・・・・ »

2010.10.19

香ばしい人(笑)

みなさん、こんにちは。
仕事をやっていると色々な人がいます。

以前業務改善の仕事をやっていた時にその会社の社長が・・・・・・

どうして3月31日現在の決算書って3月31日にできないのか!

と私にクレームをつけてきたことがあります(遠い目(^_^;))

その時に・・・・・

社長は3月分の経費精算書っていつ出しますか?

5月かな~

それが原因の一つですよ~(笑)

或いは別の会社の社長は・・・・・・

うちの会社は月にどのくらい経費がかかるのか?

と私に質問してきました。

私が・・・・・

まだはっきりしたことはわかりません・・・

というと・・・

あなたはそれでもプロか!!
信じられない!!

と私を責めました。(遠い目(^_^;))

社長はこの会社の社長何年やっているんですか?

20年やっているけど・・・

20年も関わっている社長がわからないものをたった2ヶ月しか関わっていない
私ごときがわかるわけないじゃないですか(笑)

香ばしい人ってけっこういるものです(^_^;)

|

« 縁起が悪い名前 | トップページ | 優勝の意味が・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49786419

この記事へのトラックバック一覧です: 香ばしい人(笑):

« 縁起が悪い名前 | トップページ | 優勝の意味が・・・・・ »