« ちょっとうれしかったこと・・・ | トップページ | よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) »

2010.10.25

覇気がないし実行力も・・・・・

みなさん、こんにちは。
先日予算委員会をたまたまテレビで観ていました。
なんか顔の表情が冴えないおっさんがいるな~と思ったら菅首相でした。

答弁に首相が指名されて首相が手を挙げて答弁の意志を示したのに官房長官が
答弁になったり・・・・

少なくとも首相のリーダーシップはない・・・ということがよくわかりました。

そして・・・・・・首相が先日の代表戦で公約した公務員給与の削減を人事院勧告を超える
削減ということでしたがそれを見送ったようです。(労組に配慮したのかな?(^_^;))

国家のデザインを示すことができない、何でも他人に任せる・・・・

その上北海道の補選で町村氏に大差をつけて負ける・・・・

最初からできなければ首相(というか代表ですね)になんか立候補しなければ
いいと思うのですが・・・・・

だた・・もう前政権もなんちゃらかんちゃらという言い方は止めたほうがいいですね。

次の受け皿があるかどうか不明ですが今の民主党は・・・・・・・・・

また他に気になるのは政権を投げ出した元ぼっちゃん・・・・ではなく2人の元首相
がうごめいていますね。仮にまた首相になってもまた投げ出すのは確実なんですが
この人たちってなんなのでしょうね(笑)

少なくともこういうのをみると海外からはちゃんとした政府なのか・・・・と思われているかも
しれません。

|

« ちょっとうれしかったこと・・・ | トップページ | よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49840504

この記事へのトラックバック一覧です: 覇気がないし実行力も・・・・・:

« ちょっとうれしかったこと・・・ | トップページ | よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) »