« あの~(^_^;) | トップページ | アレどうなったんだろう? »

2010.10.05

おか~~~~ん(^_^;)

みなさん、こんばんは。
私は175センチでめちゃくちゃ高いというわけではないのですが、少し背が低い人が
電車で私の隣に立つと肩の辺りがその人の顔の位置になりこういうケースはたびたび
あります。

昨日急行電車に乗っていました。

渋谷で私の隣にまさにこういう感じのヲヤヂが乗り込んできました。

彼は立ったまま寝ていました。

内心嫌な予感がしていたのですが、電車が揺れたその瞬間に事件は起きました(^_^;)

彼の(けっこう汗まみれの)顔がもろに私の背中にベタ~っとつきました。

さすがの鈍感な私でも男の(女性だったらそうでもなかったかも・・・・)しかも汗まみれの
をやぢの顔が背中にビタ~ですから髪の毛が逆立つような悪寒が走りました。

この時私はスーツを着ていましたがその上からの感触でも非常に気持ち悪かったです。

こんな悪寒が走ったのは久しぶりです(笑)

たぶんその瞬間私はまるで汚いものを振り払うようだったと思います(^_^;)

|

« あの~(^_^;) | トップページ | アレどうなったんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49658785

この記事へのトラックバック一覧です: おか~~~~ん(^_^;):

« あの~(^_^;) | トップページ | アレどうなったんだろう? »