« よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) | トップページ | ビジネスの基本 »

2010.10.30

あまり行かないような場所ですた(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日はクライアント先で夕方帰ろうとしたら、原宿でやっていた

ELLE DECO INTERNATIONAL AWARD 2010

とイベントにみんなが行くので一緒に行きませんかということで行ってみました。

なんだかわからずに・・・・・・(^_^;)

行ってみると色々なデザインの賞を決めるイベントでした。

人が一杯いて2Fにレセプションの会場が用意されていました。

クライアントはそこでチョコレートを使ったお菓子を振る舞うブースでレセプションに
参加していました。そこはチョコレートを使ったお菓子のオンパレード(よよよだれが・・)

・・・・そうかパテシエの人たちはあれで忙しかったんだ・・・・・

また2階にはアウディーが展示してあったりPIEGAというスピーカーがインテリアとして
あったり(アンプなどはなし(笑))と良い空間でした。

http://openers.jp/interior_exterior/news/elledeco_091106.html

イスやキッチンなどのデザインが斬新で素人の私でもその斬新さは何となく感じることが
できました。受賞者のインタビューがありましたが、みなさんデザイナーらしくファッション
がすごい・・・・同じものを私が着たら・・・・爆笑の嵐になるでしょう(笑)

発表会が終わってみなさん二階に上がってきてシャンパンやワイン、チョコレートの
お菓子を堪能していました。

全く畑違いなので知り合いなどはいるはずもなく1人ポツンとみなさんを観察していました。

外国人が多く日本にいるような感じがしませんでした。

私もシャンパンを飲み、チョコレートのお菓子を堪能しと宝石のような一時でした。

その中でノースーブの薄いドレスを着た人と肩まで出したドレスを着た人がいましたが
会場の中では暖房がなかったのであの中を寒いという素振りを見せないで悠然と
振る舞っているのをみて・・・・

すげ~

と率直に思いました。

お金があればコンパニオンの方を呼んでパーソナルチェックを取り出して

このアウディーとあっちのアウディーとついでに向こうにあるPIEGAを欲しいだけど・・・

というのはカッコいいと思いましたが・・・・夢のまた夢(笑)

家に帰ったら午前1時を回っていましたが普段接することがないところにいると
いうのも良い刺激になりますね。

もちろん・・・デザイナーになろうなんて思いませんけどね(^_^;)

|

« よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) | トップページ | ビジネスの基本 »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~、セレブな人はこういうところにいっても特段珍しくないのでうれしそうにブログなんかには書かないっすよ(^_^;)

セレブじゃないので・・・・

へえ~こんな場所あるんだぁ・・・

という感じでしょうか。

飲めないお酒飲んだにで30分くらい心臓ドキドキしていました。

またこういうところ行ってみたいっすね~

デザイナーにはなれないど・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.11.04 13:33

こんにちは

シャンパンとチョコレートなんて!!
セレブ!!ですね~
うらやましいですね~

投稿: すいか姫 | 2010.11.04 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49884274

この記事へのトラックバック一覧です: あまり行かないような場所ですた(^_^;):

« よい子はやってはいけないことなんだけどにゃ~(^_^;) | トップページ | ビジネスの基本 »