« 業務連絡(^_^;) | トップページ | ちょっとうれしかったこと・・・ »

2010.10.23

中越地震から6年

みなさん、こんばんは。
私は現在の住まいは横浜市ですが出身は新潟県加茂市といういわゆる中越地方です。
6年前の今日は中越地震がありました。

中越地震の当日はオランダに出張していて中越地震が起こった時は飛行機の中でした。
オランダに到着してネットをみて初めて知りました。

私は横浜に住んでいますが両親は加茂に住んでいます。

その翌日にオランダから家に両親に電話をして無事であることを確認してホッとしたことを
思い出します。

その後オランダから戻ってきてその悲惨さを目の当たりにしました。

もうあれから6年経つんですね。

被害に遭われた方々の心の傷が少しでも癒えますように・・・・・・

|

« 業務連絡(^_^;) | トップページ | ちょっとうれしかったこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49824758

この記事へのトラックバック一覧です: 中越地震から6年:

« 業務連絡(^_^;) | トップページ | ちょっとうれしかったこと・・・ »