« FOIその後 | トップページ | 人間性までわかりますね~ »

2010.09.21

島田紳助さんの暴行事件の結末

みなさん、こんばんは。
島田紳助さんが以前に吉本興業の女性社員を殴りけがをさせた事件で
島田紳助さんと吉本興業に1045万円の損害賠償金を払う命令がでました。

え~、まだ決着していなかったのか・・・・

という感じです。(事件は2004年ですからね~)

この事件は傷害罪で罰金30万円の略式命令も受けているそうです。

個々の事例は忘れましたが伸介さんは以前にも関空で騒動を起こしたという記憶が
あります。

売れっ子には違いありませんが、それなりの反省と謹慎が必要ではないのでしょうか?

今後の各メディアの対応を見たいと思いますが、彼の番組のスポンサーも
もし番組が何の対応もなく何事もなく放映されていたら・・・・

スポンサーを降りたり、彼の番組に出演している(特に弁護士の方々)には
それなりの対応を望みたいですね~

明日のワイドショーは取り上げるのでしょうか・・・・・(^_^;)

力がある事務所(具体的にはここでは挙げられませんが(^_^;))のタレントが問題起こして
もアンタッチャブルということはよくありますからね~(笑)

ちゃんと取り上げましょうね>各局の方々
直撃インタビューもやりましょうね(^_^;)

|

« FOIその後 | トップページ | 人間性までわかりますね~ »

コメント

ゆうけいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにその昔気質的な感覚は理解できますし、島田紳助さんの番組中のあのとっさのコメントは面白いし・・・と才能はあると思います。

まあ、どうなるか静観してみようと思います。

ただね~、メディアの方が紳助さん頼みというのもちょっとアレな感じがしますね~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.09.21 23:31

こん**は。今あれだけの視聴率を取れて番組の作成にも手腕を発揮できるタレントを抑えられる人はいませんよ。吉本の元木村常務くらいでしょう。今回の件はその女性が正しい日本語の使い方で木村さんを「木村が」と呼んだ事に島田が激怒した事に端を発していると噂されています。いわば昔かたぎの(多分にヤクザ的だった)吉本と近代的一部上場企業の吉本とのせめぎ合いと言う見方もできます。島田のやり方や言動は嫌いですが、島田が古い吉本の香りを残している点は関西人として理解はできますし、彼より上の人間の中には彼以上に過激な芸人も多いですね。

投稿: ゆうけい | 2010.09.21 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49521712

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳助さんの暴行事件の結末:

« FOIその後 | トップページ | 人間性までわかりますね~ »