« まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) | トップページ | ダメな会社は何やってもダメみたいですね »

2010.09.03

デブ禍

みなさん、こんにちは。
昨日の通勤電車は最悪でした(笑)

電車に乗り込むと席が空いていたので何気なくすわるととなりの人がかなりのデブでした。
彼は背もたれにもたりかかり足を開いて(スペースを一般人の3倍くらい占有して)寝ていました。

内心は「まずいな~(^_^;)」と思ったのですが私も疲れていたのでそのまま座りました。

しばらくして彼の腕がだんだんと下に落ちてきて私の腕にあたるようになってきました。

デブの腕は重く暑い(笑)

厳しい状態になったので腕を少し上にはねのけようとする・・・・・

眠りながら暴れていました。

かなり大きなデブだったのでこれが結構すごい振動で一層ダメージを受けます。

こういう人の隣に座るとよくあるのですが痙攣を頻繁にするのですね。
しかもこの痙攣が腕を伝わってこちらのほうにもピクピク伝わってきます。

これってけっこう気持ち悪いというか耐えられないくらいの不快さです(^_^;)

痙攣時々大暴れ(笑)

まあ、ここまで隣人の騒動がすごいのはなかなか経験できないことだったので席を立たずにしばらく観察していました。

でも率直に思ったのは・・・・・

この人もっとやせないと早死にするな~(^_^;)

でした。

私が90キロあった時は外見的なことよりも、このままだと確実に100キロを超えてしまう
ので健康上の心配がありました。もし、あの時に節制をしなかったら・・・きっと今頃は

120キロくらいになっていたのは間違いありません。

このところ以前よりも太った人を多くみかけるようになったのは気のせいか或いは
自分がデブだったせいで余計に気になるからでしょうか・・・・・(^_^;)

|

« まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) | トップページ | ダメな会社は何やってもダメみたいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49330670

この記事へのトラックバック一覧です: デブ禍:

« まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) | トップページ | ダメな会社は何やってもダメみたいですね »