« 自費出版 | トップページ | 古典的だけど悪質ですね~(日本振興銀行) »

2010.09.12

牛鍋丼

みなさん、こんにちは。
牛丼の値下げ競争が激化していますが、私は以前述べたように牛丼を食べることができないの体質なのでこの恩恵を受けることができません(^_^;)

世論調査によれば(笑)日本国民の97%は牛丼が好きなので私は異端です(^_^;)

価格面では遅れをとる吉野屋が牛鍋丼というものを出して挽回を図ろうとしています。

Gyunabedon_ph001

しらたきと豆腐が増えて(栄養のバランスが良くなっていると思いますが)その分肉が減っているのでコストダウンになっているのでしょう。

ただ・・・・・・・私はこの写真の白い野菜の一種の物体が苦手なのでやはり牛鍋丼も
食べることができません(^_^;)

牛丼ファンは多いですが、私は幸いなことに牛丼というモノがこの世からなくなっても
楽勝で何の支障もなく生きていくことができます(^_^;)

従って政府が牛丼に目をつけて、牛丼税のようなもの(税率が100%になっても(笑))
それでも(元々好きではないので)牛丼税を支持すると思います(^_^;)

|

« 自費出版 | トップページ | 古典的だけど悪質ですね~(日本振興銀行) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49426297

この記事へのトラックバック一覧です: 牛鍋丼:

« 自費出版 | トップページ | 古典的だけど悪質ですね~(日本振興銀行) »