« 単細胞か・・・・・(笑) | トップページ | 毛と涙(^_^;) »

2010.09.16

ちょい足し(^_^;)

みなさん、こんにちは。
お願いランキングという深夜番組である食品にちょい足しすると美味しいという
ランキングをやっています。

例えばカップヌードルにコーヒーゼリーとか、ピーナッツバターとか・・・・・(^_^;)

先日は塩ラーメンをやっていましたね。

以前コーヒーにちょい足ししたら・・・もっとも合うのは餡でした。

実はこれを観ても私はあまり驚きませんでした(^_^;)

私はおはぎが好きなのですが、これはお茶よりもコーヒーを飲みながら食べることが
多いんですね(^_^;)・・・・今もアイスコーヒー飲みながらおはぎを食べました。

けっこう合いますよ~

|

« 単細胞か・・・・・(笑) | トップページ | 毛と涙(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49467361

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい足し(^_^;):

« 単細胞か・・・・・(笑) | トップページ | 毛と涙(^_^;) »