« 口ぐせ(笑) | トップページ | 平均寿命のデータが欲しいですね~ »

2010.08.07

ホラー

みなさん、こんにちは。
夏といえばホラー映画ですね。なんといってもホラー映画に限ります(^_^;)

・・・・とはいうものの私はかなりの恐がりなので特に血が飛び散ったりする
ようなものはダメです(^_^;)

子供の頃に2本立ての映画を観に行ったのですがそのうちの一本は

悪魔のいけにえ

という映画でした。本当はこれを観たかったわけではなくもう一本の方が本命だった
のですがあまり悪魔のいけにえが強烈だったので本命はなんだか忘れてしまいました(笑)

見終わった後しばらく肉食えませんでした(^_^;)

心理的な恐怖を描くものはあまり苦手ではないですが、

見た目からコワイ
チェンソーなどで切り刻む
血がドバーッ

はダメですね。

これも子供の頃観た映画ですがキャリーという映画の(若き日のジョントラポルタが出ています)あの終わり方の後味の悪さは・・・・・

ちなみにお化け屋敷もダメです(^_^;)

|

« 口ぐせ(笑) | トップページ | 平均寿命のデータが欲しいですね~ »

コメント

windyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにびっくりするのも苦手かも

時々道を歩いていると近くの人が・・


ハッッッッッックショ~~ン

と大きな声でくしゃみをするのは
たぶんダメです(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.08.08 23:30

おばんです。(今は)

んとね。オイラは怖いのは割とマシかなぁ。
お化け屋敷もそんなに怖くない。

オイラの場合「恐怖」ではなくて、「びっくり」がダメなのです。
ホラー映画とかお化け屋敷もいきなり出て来る「びっくり」がヤなの。

昔、相方が使ってた目覚まし時計。
黒電話の着信音が目覚ましベルなの。
あの「ジリリリ!!」ってヤツ。
確かに一発で目が覚めるけど、心臓が「バクバク」で・・・
お願いして別の時計にしてもらいました。

ビックリ系はダメな ▼o・ェ・o▼です。

投稿: windy | 2010.08.07 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49080847

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー:

« 口ぐせ(笑) | トップページ | 平均寿命のデータが欲しいですね~ »