« ついに死人が出ました | トップページ | ホラー »

2010.08.04

口ぐせ(笑)

みなさん、こんにちは。
昨日は珍しくお勉強会というか研修会に出席していました。

その時の講師の口ぐせが・・・

まあ~

でした。

これが至る所に出てきます。

え~、まあ、この場合の扱いはまあこういうケースもまああってまあ他には・・・

という感じで非常に聞きにくいのですね。

1時間40分あったのですが数えませんでしたが1000回はいっていたのだと
思います。

もっと落ち着いて話したほうがいいと思いますが内心・・

この講師、実際の仕事でこんな話し方していたら・・・・・以下自粛(笑)

|

« ついに死人が出ました | トップページ | ホラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49057180

この記事へのトラックバック一覧です: 口ぐせ(笑):

« ついに死人が出ました | トップページ | ホラー »