« 座れなかった・・・・・(^_^;) | トップページ | 正々堂々と・・・・ »

2010.08.28

サッカーはあまり興味がないのですが・・・・

みなさん、こんにちは。
サッカーはあまり興味がないし選手のことは知らないのですがそれでも先日行われた
ワールドカップで日本チームが善戦し、ベスト8まで後一歩ということでかなり盛り上がった
ことは私でもわかります。

この後に及んで次期ワールドカップに向けた日本代表の監督がまだ決まっていないと
いうのは深刻な問題であることも私でもわかります。

今の協会の幹部は何を考えているのか全くわかりません。

なかなか決まられない理由を日本はファーイースト(極東)だから・・・

といっていますが、極東でも来日している外国人はかなりいますよね。
今の時代「極東」を理由にするというのは・・・・・(^_^;)

監督候補はこういう協会の態度に対して信頼感を得ることができなかったのでは
ないかと思います(今日が3人の候補の回答の期限ですが受けてくれる人がいれば
いいのですが)

近々海外チームとの試合があるようですが、この時の日本代表の監督は原とかいう人が
代行としてつとめるようですが選手にしてみるとこの状態で試合をする理由はありませんよね。

せっかく盛り上がったのにこんなおバカな協会の運営のまずさに水を差されるということは
残念ですね。

|

« 座れなかった・・・・・(^_^;) | トップページ | 正々堂々と・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49273087

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーはあまり興味がないのですが・・・・:

« 座れなかった・・・・・(^_^;) | トップページ | 正々堂々と・・・・ »