« サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ | トップページ | まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) »

2010.08.29

正々堂々と・・・・

みなさん、こんにちは。
民主党の党首選が連日の話題になっています。

報道をみると小沢グループが150人で管氏は前原グループが50人支持していなんちゃら
かんちゃら・・・という早くも票読みをして結局自民党の派閥と違って拘束力がないので
今はわからない(なんぢゃそりゃ(笑)・・・取り上げる意味ないぢゃん)というトーンはどちらにしても亀裂を残すのでその後割れる・・・

というトーンの報道が目立ちます。

ネットのニュースを観ると関西度ではなく管サイドが小沢氏のお金の流れをしらべはじめているというようなネガティブキャンペーンのトーンの報道もあります。

選挙の関係者はこんなマスコミレベルの情報に左右されたりせず、意味のないキャスターの突っ込みなんが無視して正々堂々と投票して欲しいと思います。

現政権は円高対策(というものがあるかどうかわかりませんが・・・・)について各所から
批判を受けて動いたような印象がありアクションが遅いことと管氏の円高対策に対する
決意の表明が何か原稿を読んだ(というか自分の言葉でいっていない)トーンがあります。

小沢さんがいいのかどうかわかりませんが・・・

参議院敗北
消費税の勇み足(議論が必要なら正々堂々と主張する必要あり)
円高アクションの遅さ

などわずか3ヶ月の間の失態を考えると少なくても管政権でいいのか悪いのかという洗礼
を受ける必要があるかもしれません。

いずれにしても、今回の代表選は日本をどうするのか正々堂々と変なネガティブキャンペーンなどはらず戦って欲しいですね。

この件に関するマスコミの報道は今のレベルだったら不要だな・・・・・(^_^;)

|

« サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ | トップページ | まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49284803

この記事へのトラックバック一覧です: 正々堂々と・・・・:

« サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ | トップページ | まだこんな「をやぢ」いたんですね(笑) »