« ホラー | トップページ | 特に宗教関係者ではないですが・・・・・(^_^;) »

2010.08.11

平均寿命のデータが欲しいですね~

みなさん、こんにちは。
統計データで業種別の年収などが出ています。最近は銀行の平均年収が公表されました。

年収が高い銀行は・・・・・トホホ銀行が・・・・(^_^;)、ひえええ~(^_^;)
経営のモラルハザードを考えさせられるデータですた。

私が個人的に欲しいな~と思うのは各業種、或いは各企業の平均寿命です。

一般的にいわれることですが商社は給与は高いけど仕事はハードだと聞きます。

平均年収がいくら高くても平均寿命が短い会社や業種で働くのはちょっとイヤかな~(^_^;)

或いは退職後の平均余命(これはコワイか・・・・・(^_^;))でもいいです。

そうすると平均寿命が短い会社ワーストテンとか出ますよね。

財務内容
給与水準
この会社で働いたらどのくらいまで生きることができるか(^_^;)

を総合的に判断して就職できますよね~

|

« ホラー | トップページ | 特に宗教関係者ではないですが・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49121185

この記事へのトラックバック一覧です: 平均寿命のデータが欲しいですね~:

« ホラー | トップページ | 特に宗教関係者ではないですが・・・・・(^_^;) »