« おしゃれ(^_^;) | トップページ | サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ »

2010.08.20

座れなかった・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますね~

昨日昼間電車に乗り込むと席が空いていませんでした。たまたまつかまった
つり革の前にものすごく(本当にものすごくです(^_^;))太った人が座っていました。

彼の左隣は細身の女性で右となりは老人でした。

彼はTシャツを着て居眠りをしていました。

やはりこういうデ●の人ってやっぱり●ブの人って普通の人よりも体温が高いみたいで
汗びっしょりになって居眠りしていました。

それを立っている私が見て・・・・・

う~~ん、デ●はエコではないな~(^_^;)
これは席のスペース軽く2人分とっているな~(専門用語で占有ですね(^_^;))

電車の揺れ具合で彼の体は左隣の細身の女性へと傾いていきます。

そうすると、微睡んでいた細身の女性は(おそらく圧力と体温の高さで)目を覚まし
かなり困惑した感じでした(おそらく彼女の力では彼は押し戻すことは不可能だった
と思われます)

そうかと思ったら今度は老人のほうへ・・・・

改めてデ●はエコとはほど遠いと思いつつ、自分がデブだった頃はきっと私も
周囲の人にこういう迷惑をかけていたんだな~と反省しました。

私は今は71キロ(身長は175センチ)ですがデブの時は90キロありました。
まあ、それでも目の前の彼と比べると・・・・普通ですた(^_^;)

・・で彼が降りました。

席が空きました。

彼のあの汗だらけの顔と高い体温をイメージするとのどっかりと空いた席には座ることが
できませんでした。

立ってたほうがマシだな・・・(笑)

そこに座った人は違和感を感じたようでした。

まあ、席が空いているのに前に立っている人がいるというのは

何かあるな・・・

という教訓ですね。

今度はランニング姿で肌の露出が多い汗びっしょりのデ●(最近こういう体型の男性をよく見かけます)の男性が乗り込んできました。

男性の素肌に服が触れるということだけでもゾゾゾなのですが、これに汗びっしょりだと
触れたら一層気持ち悪くなります(^_^;)

まあ、いくら暑くても公衆の面前に出るときは男性には肌の露出は控えてもらいたい
のです。(気持ち悪い(^_^;))

猛暑の中の電車通勤は色々なことがあります(^_^;)

|

« おしゃれ(^_^;) | トップページ | サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49201921

この記事へのトラックバック一覧です: 座れなかった・・・・・(^_^;):

« おしゃれ(^_^;) | トップページ | サッカーはあまり興味がないのですが・・・・ »