« 法曹になれない・・・・ | トップページ | 座れなかった・・・・・(^_^;) »

2010.08.17

おしゃれ(^_^;)

みなさん、こんにちは。
私はオーディオやパソコンなどにはものすごくこだわるのですが、洋服とか靴とか自分が
身につけるものについては無頓着です(^_^;)

まずスーツですが新しいものを購入する時には必ず紺と決めています。
ダブルはなんというかバブルの時の不良経営者(失礼(^_^;))みたいで着ません、

けっこう髪をバックにしてダブルをビシッと着ると似合う(^_^;)といわれたことがあるのですが
ダブルは着ません(^_^;)

ということでスーツを選ぶのはせいぜい5分です。

靴に至っては数分です。買ったものが似合うか似合わないかはあまり興味がない
ようです。

普段履くスニーカーは何年も履いているのでボロボロになっているのですがこれは
これで足に馴染んでいるので周囲からどのように見えているのかは興味がありません。

家にいるときはパジャマが普段着です(笑)

仕事以外で外出する時の私服もその辺にあるものを適当に着るだけで出かける前に
鏡で自分の姿を見ることもあまりありません(^_^;)

B型なのでコーディネートの興味を持つとかなりこだわると思いますが、それは
オーディオどまりで服装まではなかなか・・・・・・(^_^;)

先日スーツ売り場に行ったときには(普段洋服売り場とか靴売り場には行くことは
それほどないので)お店から出たらなぜか汗びっしょりになっていました。

こういうお店に入っただけで冷や汗が出るみたいです(^_^;)

|

« 法曹になれない・・・・ | トップページ | 座れなかった・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49173436

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ(^_^;):

« 法曹になれない・・・・ | トップページ | 座れなかった・・・・・(^_^;) »