« 俺って死んじゃったんですか(^_^;) | トップページ | しかし7-11は・・・・・・(^_^;) »

2010.07.31

トマトゼリー

みなさん、こんにちは。
まだまだ

かき氷
すいか
そうめん
ゼリー

を欲する状態が続きます。

トマトゼリーというものがあります。これは北海道で食べることができるのですが先日
セブンイレブンでトマト1個丸ごと入ったトマトゼリーをゲットしました。

味付けはやや甘めに作っているのですが爽やかな感じがしていいです。

しかもリコピンをたっぷりと取ることができます。

本当にセブンイレブンの開発力はすごいですね。

|

« 俺って死んじゃったんですか(^_^;) | トップページ | しかし7-11は・・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49020145

この記事へのトラックバック一覧です: トマトゼリー:

« 俺って死んじゃったんですか(^_^;) | トップページ | しかし7-11は・・・・・・(^_^;) »