« 実は書いていたんですよね(^_^;) | トップページ | 矛盾(笑) »

2010.07.02

恐るべしっっ!!セブンイレブン

みなさん、こんばんは。
以前からセブンイレブンには一目置いていました(^_^;)

なんといってもデザートは安く質が高いのは以前から知っていたのですが
昨日はおにぎりを買いました。セブンイレブンはおにぎりもやはり美味しいのは
知っていたのですがあのこだわりのおにぎりはちょっと高いのでこの点が
私的にはマイナスですた。

ところが昨日買ったおにぎりは

シンプルは塩むすびとわかめがまぶしてあったおにぎりでした。

これが半端なくおいしいのですね。

特に一番シンプルな塩むすび(本当にご飯と塩だけです)は米どころの新潟で生まれ育った私が

へへ~
恐れ入りました

って感じです。

本当にセブンイレブンのクオリティーはすごいものですね~

|

« 実は書いていたんですよね(^_^;) | トップページ | 矛盾(笑) »

コメント

ボーナス欲しいじょ~(^_^;)

吹けば飛ぶようなフリーランス

投稿: クロワッサン | 2010.07.09 23:59

こんにちは
ごまかす、食べるごまからきていたのですね!知りませんでした。
では、ボーナス後の支出にごまをかけておきましょう。

投稿: すいか姫 | 2010.07.09 09:55

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあシンプルなものほどごまかしが
きかないですからね。

ちなみに・・・・

ごまかすというのはなんでもごまをかけるとおいしいことからまずいことをカモフラージュできるという意味らしいっす(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.07.05 14:51

塩むすび!!!
めっちゃ美味しかったです!
o(*^▽^*)o

投稿: すいか姫 | 2010.07.05 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48777855

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしっっ!!セブンイレブン:

« 実は書いていたんですよね(^_^;) | トップページ | 矛盾(笑) »