« 矛盾(笑) | トップページ | 今日は珍しく・・・・・・(^_^;) »

2010.07.06

恐るべしっっ!!セブンイレブン その2

みなさん、こんにちは。

前回はセブンイレブンのおにぎりがかなりヤバイというお話をしました。
どのくらいヤバイかというとアキュフェーズの最近発売されたプリアンプのC-3800くらい
やばい(オーディオの興味がない人は何のことかわからないと思います(^_^;))です。

ところがセブンイレブンはおにぎりだけではありません。

ゼリーを忘れてはいけません(^_^;)

たとえば今日のような湿気が多く暑い日はですね・・・・

あ~、冷たくてちょっと酸味があるフルーツゼリー腹一杯食いて~

なんてことありませんか?

私はけっこうあります(^_^;)

ソフトクリームも美味しいですがあまり暑くなるともっとさっぱりしたものが食べたくなります。かき氷も美味しいのですが、なんか果物食べたくなるのですね。

そういう時にセブンイレブンで販売しているミックスとみかんのハンパない大きさのゼリーが
ベストです。

まあ塩のおにぎりよりは高いですがそれでも決して高価ではありません。

かくいう私は・・・・・

さきほどおにぎり&このハンパないゼリーを買ってきました。

あとで食べます(笑)

|

« 矛盾(笑) | トップページ | 今日は珍しく・・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48811626

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしっっ!!セブンイレブン その2:

« 矛盾(笑) | トップページ | 今日は珍しく・・・・・・(^_^;) »