« 恐るべしっっ!!セブンイレブン | トップページ | 恐るべしっっ!!セブンイレブン その2 »

2010.07.03

矛盾(笑)

みなさん、こんにちは。
最近iPhone的な端末を電車の中で操作している人をよく目にします。

なかなかそそるデザインなので欲しいと思いますが実は私はへそ曲がり的なところが
あり他の人が多く持っているものはほとんど持ちません(笑)

いくらそそるデザインでも並んで座った3人くらいの人が同じもの使っていたら・・・

気持ち悪いぢゃないですか・・・・(笑)

ということでいわゆる流行のものってほとんど持っていません。
(テレビもまだブラウン管だし・・・・・(^_^;))

ではそうかといって・・・・

少年ジャンプを自分の両隣に座った人が(自分を含めて)読んでいても(傍からは
3人連続少年ジャンプを読んでいるということになります)私自身はあまり気に
ならないようです(笑)

我ながらものすごい矛盾ですね~(^_^;)

|

« 恐るべしっっ!!セブンイレブン | トップページ | 恐るべしっっ!!セブンイレブン その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48787531

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾(笑):

« 恐るべしっっ!!セブンイレブン | トップページ | 恐るべしっっ!!セブンイレブン その2 »