« し~らないっと・・・・・(^_^;) | トップページ | 溶けますね~(^_^;) »

2010.07.20

そうめん、ゼリー、氷、すいか

みなさん、こんばんは。
いや~、暑いなんてもんではないくらい暑いですね~

暑さのせいで食欲がありません(^_^;)

こんな中食べたいものの範囲が絞られます。

表題はこんなとき食べたいものです。

この数日はそうめんが主食になっています。

今日辺りは・・・・

すいかが主食でもいいかな~なんて思っていますがさすがにこれだけでは体力が
なくなるような気がするので今日は目玉焼き、ハムステーキなんかも食べました。

みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。

|

« し~らないっと・・・・・(^_^;) | トップページ | 溶けますね~(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日のお昼はこれではいけないと思ってたぬきそばとミニカレーのセットを食べましたが、少し残しました。

やはり体は

そうめん、ゼリー、氷、すいか

を欲します(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.07.21 14:33

こんにちは
結構、すいかは食べだすとはまりますよね~!
すいかを食べた後はガッツリ、焼肉定食あたりを食べたくなります!

すいかがブログねた、になっていると
嬉しくなりますね!

投稿: すいか姫 | 2010.07.21 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48926513

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん、ゼリー、氷、すいか:

« し~らないっと・・・・・(^_^;) | トップページ | 溶けますね~(^_^;) »