« 架空売上のツケ | トップページ | つける薬がないのかも・・・・(^_^;) »

2010.07.12

恐るべしっっ!味の素

みなさん、こんばんは。
先日ある筋から・・・・

味の素の冷凍餃子(香取慎吾さんのCMですね)はなかなか侮れないっすよ・・・・

という情報をゲットしました。

ところが私は・・・・・・餃子を焼いたことがありません(^_^;)

でもパッケージの作り方見ると私でもできそうなので早速ゲットしてさっき焼いて食べて
みました。

焼き方が下手なのでぱりっとしませんでしたが

う~~~~~ん、うまい!!!!

冷凍餃子を侮っていました(^_^;)

ビールに合いますねってよく考えてみたらお酒飲めなかった・・・・・(^_^;)



|

« 架空売上のツケ | トップページ | つける薬がないのかも・・・・(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、めちゃくちゃビールに合います。今日は我が家はマルちゃんの昔ながらお中華そば(袋入りのインスタントラーメンです・・これもけっこう美味しいです)を使って餃子ラーメンにしようかと思案中です(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.07.13 16:13

こんにちは
冷凍食品はあまり買いませんが・・・
ビールにあうというのは
聞き捨てならないので
c(>ω<)ゞ
作ってみま~す!

投稿: すいか姫 | 2010.07.13 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48862099

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしっっ!味の素:

« 架空売上のツケ | トップページ | つける薬がないのかも・・・・(^_^;) »