« 地デジ | トップページ | し~らないっと・・・・・(^_^;) »

2010.07.19

神保町ジャック

みなさん、こんにちは。
昨日は秋葉原~神保町というコースを歩きましたがすずらん通りにさしかかると
何かイベントをやっていました。

すずらん通りは社会人になる前に色々とお世話になりました。

キッチン南海などなど・・・・・

(ここのブラックカレーはキレがあります)

少年ジャンプ連載のワンピース関係のものが多く展示されていました。

たぶん原画だと思いますが、よく見ると非常に細かいところまで書き込まれています。

また線一本にしても、とても私のような素人が書けるようなものではなく、どうしたらこんな
線か描けるのか・・と不思議です。

雑誌になるとなかなか細部までは難しいので気がつきませんが、原画は
芸術というか世界の資産に値すると思いました。

プロの技術とはすごいものですね~(^_^;)

(小学生の頃漫画家になろうと思ったことがありましたがならないで良かった・・・・(^_^;))

|

« 地デジ | トップページ | し~らないっと・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48915016

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町ジャック:

« 地デジ | トップページ | し~らないっと・・・・・(^_^;) »