« お見舞い申し上げます | トップページ | 地デジ »

2010.07.17

我慢していたものが一気に・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
4月の後半から少しずつゲーム界に復帰しています。

最初に

女神転生シリーズ ペルソナ4

をやりその次に

女神転生シリーズ ペルソナ3

をやりました。

ペルソナは面白いのですが本家女神転生からみるとちょっと甘い(それなりに切迫感が
味わえますが)ので本家の女神転生シリーズが無性にやりたくなりました。

そこで真女神転生Ⅲ(Ⅱまではプレイ済)をプレイし先日ようやくコンプリートしました。

真のエンディング(マルチエンディングで5種類のエンディングがあります)をみて
結構ゲームの世界にどっぷりはまりました。やはり辛口のゲームで・・・

そうそう、これこれ・・・・・


はまっているゲームは何年か前のものですがそれまでゲームする時間が取れなかったのですが、鬱積したものがあったようで狂ったように・・・・・(^_^;)

・・・・で今は

女神転生シリーズ ペルソナ3FESをプレイしています。

いや~、ゲームはいいものですね~(笑)

|

« お見舞い申し上げます | トップページ | 地デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48899322

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢していたものが一気に・・・・(^_^;):

« お見舞い申し上げます | トップページ | 地デジ »