« 監査法人も特別ではないですね~(^_^;) | トップページ | 俺って死んじゃったんですか(^_^;) »

2010.07.29

タイムマネジメント(^_^;)

みなさん、こんにちは。
今日は寝不足でちょっとヘロヘロしています。

えっ・・・こんな暑い時にそんなにがんばって仕事しないほうがいいって・・・

いやいや、ちょっと違うんですよ~

昨晩は10時頃からゲームを始めました。

今やっているのはペルソナ3FESです。

通常はある程度区切りをつけてやっているのですが、昨晩は・・

もう少し・・・
ここまでやったら止めよう
やっぱりもう少し・・・

ということで気がついたら夜が明けていますた(^_^;)

今はコーンフレーク食いながら、アイスコーヒー飲みながら音楽聴きなら

頭を覚醒させています(笑)

|

« 監査法人も特別ではないですね~(^_^;) | トップページ | 俺って死んじゃったんですか(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49002928

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマネジメント(^_^;):

« 監査法人も特別ではないですね~(^_^;) | トップページ | 俺って死んじゃったんですか(^_^;) »