« そうめん、ゼリー、氷、すいか | トップページ | 発汗 »

2010.07.22

溶けますね~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
いや~、暑いの暑くないのって・・・絶句

昨日はあまり暑かったので頭が溶け出して頭蓋骨の一部がむき出しになってしまいました。

隣に座った人が・・・・

すいません、頭蓋骨ちょっと出ていますよ~

と注意してくれた時に

しまった・・・・・正体ばれたか・・・・・(^_^;)<ってお前何者やねん!!

と思ったのですがその隣の人が

いやいやご心配無用です、私も実は昨日体が溶けて頭蓋骨どころか脳みそまで
・・・・

今の日本の夏は当初私たちが気候をシミュレーション(なぜか口でいうとシュミレーション)
した時の前提とかなり違っているのでこうなる人多いみたいですね。

そうなんですか・・・・・このままだと金星とか水星みたいに地球は高温になるかも
しれませんね。

でもたぶんここ200年くらいの間で10度も上がらないから地球はそこまでは
いかないでしょう。まあ地球が暑くなったらきっとその分火星がもっと温暖になるので
そっちへいけばいいでしょう。私はそろそろ引っ越しの準備をしていますけどね・・・

などという会話をしました。(^_^;)<うそつけ!!

という意味のない話が思いつくほど暑いっす(^_^;)

みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

|

« そうめん、ゼリー、氷、すいか | トップページ | 発汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48945401

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けますね~(^_^;):

« そうめん、ゼリー、氷、すいか | トップページ | 発汗 »