« タイムマネジメント(^_^;) | トップページ | トマトゼリー »

2010.07.30

俺って死んじゃったんですか(^_^;)

みなさん、こんにちは。
以前お話したように今はペルソナ3FESというゲームにはまっています。
これは本編と本編後の後日談とがあります。

後日談を昨日少しやってみたのですがいきなりですね・・・・・

本編の最後は主人公(まあ俺ですね(^_^;))が人類の破滅から救った後で
学校に行って屋上でアイギス(知らない人にはなんのことかわからないと
思いますがこのゲームの重要なキャラです)のひざ枕で眠っているときに
一緒に闘った仲間が屋上に現れるという終わり方でした。

ところが後日談では主人公(まあ俺ですね(^_^;))はその後すぐに死んじゃうんですね(^_^;)

あれは寝ていたのではなく死んでしまったという思いもよらないところから
後日談が始まります。

本編で主人公に感情移入したプレイヤーはちょっとツライかもしれません。

しかも敵が強いというか自分が弱くなっているというか・・・・・・(^_^;)

私的には・・・・

まあそれもありかな・・・・・・

という感じですが本編のあの終わり方から主人公がすぐに死んでしまうというのは
想像できない展開でした。

後日段はまだやり始めたばかりですが、ユーザーのレビューをみると賛否両論
でどちらかというと後日段は評判があまりよくないようです。

まだ本編は終わっていない(といいつつ無印のペルソナ3はコンプリートしています)ので
本編が終わった後で後日段のハードな世界を楽しむことにしましょう。

|

« タイムマネジメント(^_^;) | トップページ | トマトゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/49012390

この記事へのトラックバック一覧です: 俺って死んじゃったんですか(^_^;):

« タイムマネジメント(^_^;) | トップページ | トマトゼリー »