« 名刺とメアド(^_^;) | トップページ | 毒ガス室(^_^;) »

2010.06.04

卒業

みなさん、こんばんは。
先日ソフトウエアーの会社の方と打ち合わせをしました。

今セミナーやっているのと案件がけっこうあるので、翌日は名古屋、その翌日は福岡
へ出張し、毎日夜遅くまで仕事をやっているそうでした。

これって去年までの私の状態と良く似ています(^_^;)

ところが今年になって私はそういう状況から卒業したく色々と画策をしていましたが
ようやく卒業することになりました。

ビジネスで忙殺されてることもそれなりに楽しいですが、それはもう飽きた(笑)ので
今は人間らしい生活をしています。

先日久しぶりに会った人から・・・

元気になったね~

といわれました。

え~、前は酷かった?

うん、いつも顔に疲れが出ていたたよ~

卒業して良かったみたいです。(肌も以前よりツルツルになったし・・・・(^_^;))

できればもう二度と卒業前には戻りたくないですね~(笑)

|

« 名刺とメアド(^_^;) | トップページ | 毒ガス室(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48542144

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 名刺とメアド(^_^;) | トップページ | 毒ガス室(^_^;) »