« あんなことで・・・・・(^_^;) | トップページ | 言葉だけは覚えているんですが・・・・・ »

2010.06.20

うますぎる・・・・・・

みなさん、こんにちは。
相変わらずソフトクリーム業界ではミニストップがダントツを走っています。

通常のバニラも美味しいですが、今は期間限定の深煎り珈琲ソフトが一押しです。

我がお気に入りのアーチストの柴田淳さんもご自身の日記でテンションが上がっていました。

http://www.shibatajun.com/diary.php

ソフトの甘さに珈琲の風味がマッチして最高です。最後のほうに珈琲の苦みが少し
現れます。

珈琲の滋味が本当によく出ています。

これだけのクオリティーのソフトが200円弱で買えるのですからミニストップには
足をむけて寝られません(^_^;)

650円くらいしてもいいんぢゃないかと思います(^_^;)

まだ、食べたことがない人は・・・・・

是非食べてください。きっと幸せに浸ることができるはずです。

もちろん、レギュラーのソフトも650円くらいしてもいいと思いますね~(^_^;)

|

« あんなことで・・・・・(^_^;) | トップページ | 言葉だけは覚えているんですが・・・・・ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も中野のブロードウエイの3階の
(ブロードウエイは3界のほうが合うかも)
ヘッドホーンヲタクの聖地に時々行くので
いった時に食べてみようと思います。

投稿: クロワッサン | 2010.06.22 22:26

ソフトクリームといえば、たまたま昨日、名高い?中野のお店デイリーチコ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/
で、中280円を食べたのでした。(^^;

特大を頼むほどの度胸(とハラ具合(^^;)はさすがになく。(^^;

投稿: ぽんた | 2010.06.22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48679730

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎる・・・・・・:

« あんなことで・・・・・(^_^;) | トップページ | 言葉だけは覚えているんですが・・・・・ »