« パラメーターの振り分け | トップページ | 名刺とメアド(^_^;) »

2010.06.03

すごい確率(笑)

みなさん、こんにちは。
みなさんの中に東京ガスか太平洋セメントの株を持っている人いますか?

いらっしゃったらものすごい確率(1%以下)です。
ある意味宝くじあたるような感じかもしれません。

え・・・・何のことだかわからないって?(^_^;)

実は今日は東証の株式市場は大幅な値上がりをしました。(午前中)
日経ダウの採用銘柄225銘柄のうち223銘柄が値上がりしました。

・・・・でですね、残りの下がった2銘柄が

東京ガス
太平洋セメント

なんですね(^_^;)

また、持っている株式がこの2銘柄のみ・・・・という人がいたら・・・

誇ってもいいくらいの確率です(^_^;)

ちなみに全銘柄1412銘柄に対して値下がり155銘柄、変わらずが96銘なので
株をお持ちの方で今日下がったというのは希少価値です。

これもこの確率は誇れることができるでしょう(^_^;)

|

« パラメーターの振り分け | トップページ | 名刺とメアド(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48531672

この記事へのトラックバック一覧です: すごい確率(笑):

« パラメーターの振り分け | トップページ | 名刺とメアド(^_^;) »