« iPad | トップページ | 今度はメルシャン・・・・(^_^;) »

2010.06.12

暑くなるとアレですね~

みなさん、こんにちは。
いや~暑くなってきましたね~

こんなに暑くなるとアレが無性に食べたくなります。

アレって何だと思いますか?

もちろん牛丼ではありません(笑)

暑くなるとアイス系ですがアイスクリームはどちらかというとそれほど暑くない時とか
或いは冬でも暖かい部屋で食べるのが好きなのですが、今日みたいな時はちょっと
パスです。

どちらかというとカキ氷系がぴったりきます。

とはいってもカキ氷を一日何杯も食べるわけでもいかず・・・・

やはりですね・・・・・

スイカ

す・い・か

なんと心地よく心安らぐ響きでしょうか・・・・・


さっき丸ごと買ってきました。

これを・・・・・・

今日中に全部食ってしまうか・・・・

今日は半分食ってしまうか(すでに4分の1は消えました(^_^;))

いや~悩みますね~(^_^;)<幸せな奴だな!!

この地球上のスイカという食べ物があるという奇跡に感謝したいですね~・・・大袈裟な(^_^;)

柴田淳さんの「ためいき」をバックにスイカを食べる・・・・・

う~~ん、この世にこれ以上の贅沢って望むことできるのでしょうか・・・・(^_^;)

|

« iPad | トップページ | 今度はメルシャン・・・・(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
熱いコメントメルシーボクゥゥ~です

熱い時はすいかのようなさっぱりとした
甘さで水分も摂ることができるので本当にいいですよね。

βカロチンとカリウムを含むので体にもいいですね。

カロリー低いので食べても太らないし・・・・

といってもあれだけの水分を摂りますから食べた直後は体重は激増しますけどね・・・・・(^_^;)

今日も一個丸ごと買ってこようと・・・・

投稿: クロワッサン | 2010.06.15 12:39

こんにちは
すいか丸ごと!!
いいですね~!
すいかの旬は何を隠そう今!!
みたいです。

半分に割る時のあの感触★
たまりません!

半分に切って
それをスプーンですくって
食べるのが美味しいですよ!!
ここで、ストローがあると
なおよし!!ってな
感じです。
すいかの果汁も
楽しめます!

すいか
ほんとにいい響きですね★

投稿: すいか姫 | 2010.06.15 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48610053

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなるとアレですね~:

« iPad | トップページ | 今度はメルシャン・・・・(^_^;) »