« 光と影(笑) | トップページ | 暑くなるとアレですね~ »

2010.06.10

iPad

みなさん、こんにちは。
先日ついにiPadに触りました(笑)
といっても買ったわけではありません。

たしかにタッチパネルをさわると起動するアプリは早いですね。
面白いガジェットです。

でも・・・・・・私には必要ないことがわかりました。

私は現在Think padを使っていますがこれについて何に不満もありません、

レッツノートあたりと比べると重いですがそれはこのキーボードと液晶(Flex view)を
必要をするのでこれでレッツノートよりも軽く・・・というのはちょっと無理でしょうね。

電子ブック機能ができないだけですが、仮にiPadがかなり普及して電車の中にあれを
広げて電子書籍(少年ジャンプとかコミックスがこれに対応したら・・・・(^_^;))を読みふける
人が増えたら新たなトラブルが増えるかもしれません。

まあ、デザインがいいので買う可能性も0ではありませんが今のところは必要ありません。

|

« 光と影(笑) | トップページ | 暑くなるとアレですね~ »

コメント

shoukoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お~、ゲットおめでとうございます。

iPodはプレイヤーとした時はあまり音質は良くないというお話を聞いたことが
ありますがiPadはiPodよりも音質は向上しているみたいですね。

iPadにしばじゅんは・・・・

ありえないぃぃぃぃ~(^_^;)

でも

ありえるぅぅぅぅぅ~(^_^;)

ということでありえますね。

きっとこれからiPad関連のものが続々リリースされるでしょうね。

投稿: クロワッサン | 2010.06.10 15:39

こんにちは~。
私は買っちゃいましたよ~。
今のところ楽しんでいます。
「iPod」にしばじゅんさんのアルバムを入れました。

投稿: shouko | 2010.06.10 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48590786

この記事へのトラックバック一覧です: iPad:

« 光と影(笑) | トップページ | 暑くなるとアレですね~ »