« 卒業 | トップページ | 脳を使いましょう(笑) »

2010.06.04

毒ガス室(^_^;)

みなさん、こんばんは。
先日クライアントに行った時のことでした。

クライアントが入っているビルの入り口からけっこうケバイ女性が出てきました(^_^;)

ひえええ~厚化粧(笑)

まあ、それだけであればいいのですが、その後でエレベーターに乗りました。

どうもさっきの女性が乗ったばかりだったようでエレベーターの中は毒ガス室
状態で入って瞬間に・・・

ぐええええ~(^_^;)
うぎゃあ~(^_^;)

と叫んでも誰も助けてくれません。

わずか30秒ほどだったのですが・・・

(その女性自身はエレベーターに乗っても何も感じなかったみたいですね(^_^;))

|

« 卒業 | トップページ | 脳を使いましょう(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48543932

この記事へのトラックバック一覧です: 毒ガス室(^_^;):

« 卒業 | トップページ | 脳を使いましょう(笑) »