« 仕訳 | トップページ | うますぎる・・・・・・ »

2010.06.20

あんなことで・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
先日少し驚いたことがありました。

関口宏さんが司会をやっているサンデーモーニングという番組があります。
この番組で評論家の江川紹子さんが張本勲さんの怒りを買って番組を休養するという
話がありました。

この番組はあまり見ないのですが(問題提起はしますが「みんなで考えなくては・・・」的な
終わり方になるので・・・)たまたま問題が起こった日は観ていました。

実は私はあのスポーツコーナーもあまり好きではないのですね。

大沢親分(^_^;)が鼻歌を歌いながら登場するのがなんというか選手をバカにしている
ような感じが嫌なんですね・・・

張本氏がある選手(楽天の岩隈だったようです)をカツといったことに対して岩隈のファンで
ある江川さんが

え~カツでなくても・・・・

(正確な言葉は覚えていませんが)こんな感じでいいました。

私の中ではその程度の印象ですが張本氏は江川紹子さんを出演させないように・・・

とTBSに要請してTBSはそれを受け入れたそうです。

たしかに張本氏は野球選手としては偉大な記録を残した人ですが、これをTBSが受け入
れるということは受け入れざるをえない何かがあるのでしょうか・・・・

この程度のことをこういう結果になってしまうようにTBSの判断の理由が気になりますね。

まあ・・・・・・

またお前(TBS)か・・・

という感もありますけどね~

|

« 仕訳 | トップページ | うますぎる・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48679607

この記事へのトラックバック一覧です: あんなことで・・・・・(^_^;):

« 仕訳 | トップページ | うますぎる・・・・・・ »