« 奇跡(^_^;) | トップページ | 実は書いていたんですよね(^_^;) »

2010.06.27

安いといわれても・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日は新潟に帰省しており今日戻ってきました。

途中で有楽町のビックカメラに立ち寄りました(特に目的はありません)
iPhone4とiPadが人気あるみたいですね。

パソコンの階をみるとLinuxの関係の本がありました。

最近はおとなしいですが元々OSヲタク的な部分があり、以前Mac(まだPower PCの時)
にはエミュレーション使ってWINを走らせておもしろがっていました。

今のMacはCPUがインテルになったので以前よりも簡単にWINが走るみたいですね。

そこにノートブックの投げ売りがあり2万円を切るものがありました。

へ~(でもCPUはセロリン・・・・ぢゃなくてセルロン(^_^;))

店員さんが私に声をかけいかがでしょうか?といってきました。

まあ、この値段だったらLINUX専用でもいいかな~と思ったのですが
よく考えてみるとTHink padが2台(休養中のものを入れると3台)あるので
これ以上パソコン増やしてどうする!!という感じだったので

いや~、これ以上パソコン増やしてもしょうがないですから・・・・

ということでパスしました。

2Fにオーディオ評論家のセミナーがあったのですが私が行った時は終わったあとでした。

液晶テレビ安くなりましたね~・・・といいつつ我が家はまだブラウン管です(笑)

|

« 奇跡(^_^;) | トップページ | 実は書いていたんですよね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48735049

この記事へのトラックバック一覧です: 安いといわれても・・・・・(^_^;):

« 奇跡(^_^;) | トップページ | 実は書いていたんですよね(^_^;) »