« 牛丼(^_^;) | トップページ | 光と影(笑) »

2010.06.09

もうそろそろ考え直したらどうでしょうか・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日にゅーすを見ていたら・・・・・・・

蓮舫さんのファッションに辛口・・・・(^_^;)ってなんだこれは・・・

まあ、ワイドショーならわかりますが、蓮舫さんのファッションって何の関係があるのでしょうか?

その後・・・・

神田うの別居報道に反論・・・・(^_^;)

なんというかニュース番組ではもっと重要な話題を掘り下げて欲しいですね。

こんなことが続くとだたでさえテレビ離れが進んでいるのに一層テレビみなく
なりますよ。

公務員の手当とか取り上げてた局もありましたが、むしろ経営環境が厳しい状況で
自社はどうなのかをチェックしたほうがいいと思いますね~

|

« 牛丼(^_^;) | トップページ | 光と影(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48582733

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ考え直したらどうでしょうか・・・・(^_^;):

« 牛丼(^_^;) | トップページ | 光と影(笑) »