« おじいさんとジジイの違い(^_^;) | トップページ | 人の脳を持っていたのかにゃ~ »

2010.05.20

静止と関係ないじゃん(笑)

みなさん、こんばんは。
今日は3枚3000円の格安DVDを購入しました。

地球が静止する日
ジャンパー
2001年宇宙の旅

でした。

一度に観るだけの時間がないので(^_^;)、今日は地球が静止する日を観ました。

まあ、パニック映画であることは想像していて、内容が地球の自転がストップするまでの
間のパニックを描くものだと思っていました。

ネタバレになるので詳細は省きますが・・・・・・

じぇんじぇん地球の静止と関係ないじゃん(笑)

|

« おじいさんとジジイの違い(^_^;) | トップページ | 人の脳を持っていたのかにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48410926

この記事へのトラックバック一覧です: 静止と関係ないじゃん(笑):

« おじいさんとジジイの違い(^_^;) | トップページ | 人の脳を持っていたのかにゃ~ »