« 久しぶりのゲーマーに戻りますた(^_^;) | トップページ | 無事に終わった・・・・・(^_^;) »

2010.05.05

みんなが反対って

みなさん、こんにちは。
普天間基地の問題がマスコミを通してみる限りではよくわかりません。

簡単にいうと・・・・

現状の案に

沖縄反対
徳之島反対
アメリカ反対

という状況のようです。

現状の修正案は誰のためのものなのでしょうか・・・・

ただね・・・マスコミの報道も

鳩山→軽い、優柔不断、ある意味うそつき
小沢→悪いこをやっている

的なトーンの報道は止めて欲しいですね。取材した事実だけ淡々と報じて欲しいですね
鳩山さんが軽いのか小沢さんが悪いことをしているのは私達受け手が決める
ことですから、こういう判断を誘導して欲しくはないですね。

誘導するのであれば、最初から

我が社は鳩山政権ではダメだと思っています。
我が社は自民党を与党にするための応援団です

と旗色を鮮明にして欲しいものです。

また、

鳩山→軽い、優柔不断、ある意味うそつき
小沢→悪いこをやっている

というトーンで報道したいのであれば似たようなことをやっている人たちも同じように
取り上げて欲しいですね~

|

« 久しぶりのゲーマーに戻りますた(^_^;) | トップページ | 無事に終わった・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48272736

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが反対って:

« 久しぶりのゲーマーに戻りますた(^_^;) | トップページ | 無事に終わった・・・・・(^_^;) »